冬のお楽しみ会

今日は冬のお楽しみ会がありました!

お楽しみ会に期待を膨らませみんなニコニコで登園してくれました。

会ではあわてんぼうのサンタクロースをみんなで歌ったり「うさぎ野原のクリスマス」「クリスマスの歌が聞こえてくるよ」を踊りました!

保育士からの「おおきなかぶ」の劇と「ジングルベル」の合奏のプレゼントがあり大盛り上がりでした!!IMG_6518[1].JPG

IMG_1820[2].JPG

乳児さんも幼児さんもとても笑顔があふれる会になりました!

会が終わるとなんとお部屋には何やら白いふくろが!!中身はサンタさんからのプレゼントでした!

大喜びの子ども達!みんなで仲良く遊びたいと思います!

幼児さんは冬のお楽しみ会終了後おひさまレストランでパーティーをしました!

IMG_1859[1].JPG

みんなで食べた給食はとても美味しかったです!今日のメニューはエビピラフ、ローストチキン、ツリーサラダ、ミネストローネ。おやつは牛乳とキャンドルケーキでした!

IMG_1866[1].JPG

今年最後行事とても楽しい思い出になりました!