ひまわり組

3月に入り、卒園式が近づいてきたひまわり組さん。今日は紙粘土でお誕生日ケーキを作りました。在園のお友達にプレゼントするのかな?色は子ども達が決めました。他にも可愛いらしいケーキが出来

詳しくみる  

たんぽぽ組です。

最近のたんぽぽ組の様子を紹介します。ホールで上履きを履いてコンビカーに乗りました。上履きを履く練習をしています。ホールでは元気よく走り回ったりしているたんぽぽ組さんです。

詳しくみる  

ちゅうりっぷ組です。

今日からリュックでの登園が始まりました。みんな先生たちにリュックを見せてご機嫌の様子でした。今日は朝のお支度の練習もしました。リュックからコップと連絡帳を出してそれぞれの場所にしまう

詳しくみる