周辺散歩に行きました。

たんぽぽ組です。周辺散歩に行き、今日も避難車を使わずみんな歩いてお散歩に行きました。出発前に手を離さないことのお約束を確認しています。ギュッと手を繋ぐ姿はとても可愛かったですよ。

詳しくみる  

園庭で遊びました。

たんぽぽ組です。今日は園庭で遊びました。園庭の桜も少しずつ花が咲いてきました。風が冷たく上着の用意をしていると、「〇〇ちゃんの!」「〇〇くんの!」とお友だちの上着までわかるようになっ

詳しくみる  

今日はお誕生日献立でした

3月も後半となりましたが、雪がちらつき、とても寒い一日でしたね。子ども達は、「雪が降ってる~!!」とおおはしゃぎ。でもすぐにみぞれになってしまいました。今日は3月生まれの誕生日献立でし

詳しくみる  

たんぽぽ組です。

今週のたんぽぽ組の様子をお伝えします。園庭ではかけっこをしたりお砂場をしたり好きな遊びを楽しんでいました。ホールでは、ボールプールや巧技台ジャンプ、一本橋、はしご登りの設定もして楽し

詳しくみる  

ひまわり組 遠足

良いお天気となり、ひまわりぐみは東部フレンド公園へ行ってきました。アスレチックやターザンロープなどで遊び、たくさん身体を動かして遊びました。お弁当の時間集合写真保護者の皆様

詳しくみる