ひまわり組

台風が過ぎ、連日暑い日が続いていますね。今日はお部屋で過ごしました。「ミッケ」を見ています。見つけられたかな?ラキューでショベルカー作りに挑戦中です。難しいようです。レゴブロック

詳しくみる  

ホール遊び

うだるような暑さとは今日のような日のことを言うのですね。園庭遊びも危険なのでホールで初めてのトランポリンに挑戦しました。初めは先生と一緒に慎重に。そのうち慣れてくると飛び方も一気に

詳しくみる  

ちゅーりっぷ組です

今日はホールで遊びました。大きなBブロックや大きなソフト積み木を出しました。一人ひとりのコンビカーのように乗り物を作ってもらい楽しみましたよ。自分で組み換えたりしてオリジナルの車が出来上

詳しくみる  

すみれ組 こすもす組 色水遊び

今日はすみれ組とこすもす組が順番で色水遊びをしました。水に絵の具を混ぜるとカラフルなお水に!!おままごとのおもちゃを使ってお店屋さんごっこを楽しみました。石鹸を混ぜてみると泡がたくさ

詳しくみる  

ひまわり組の様子

今日のひまわり組は水遊びを行ないました。子ども達はとても気持ち良さそうに楽しく遊んでいました。とても楽しく遊べました!来週も待ってます!

詳しくみる