少しずつ・・・

年長児、ひまわり組が時間を見つけて少しづつ取り組んでいます。お誕生日のお友達に渡す、誕生日バッジ。プラ板で制作しています。丁寧に色を塗って・・・オーブントースターで焼くと、あら不思

詳しくみる  

運動会後

運動会の後も、しばらく余韻を楽しんでいる子どもたち。他のクラスの出し物を一緒に楽しんだり、笑顔がいっぱいです。このポーズは・・・!だんごむしですね。完璧です。他のクラスと関わり

詳しくみる  

運動会の様子 

運動会当日の様子をお伝えします。当日はとても暑くなりましたが、園児席は日陰になる場所を設定しています。応援旗。室内とはまた違いますね。やる気がみなぎってきます。3,4,5歳のおた

詳しくみる  

子育てひろばを行いました

今回の子育て広場は「運動会ごっこ」をテーマに行いました。2歳児ちゅうりっぷ組のお友だちと一緒にサンサン体操を踊ったりかけっこをしたり巧技台をして運動会の雰囲気を楽しみました。最

詳しくみる  

第2回 運動会

本日は運動会でした。直前に台風が発生して天候に不安がありましたが予定通り篠崎第三小学校の校庭で行いました。お忙しい中、ご参加頂きありがとうございます。 友達や先生と楽しみながら練

詳しくみる