第20回 子育てひろば

 今日はホールで子育てひろばがあり、8組のお友達が参加してくださいました。

ホールでは巧技台の滑り台やボールプール、大型テントで遊びました。

ボールプールの中に勢いよく入り、ボールの感触を確かめたり、お友達や保育士にどうぞとボールを渡してあげたりと楽しんでいましたよ。

滑り台では「順番に並ぼうね」の声掛けに上手に並んで滑っているお友達もいました。

最後にみんなでピカピカブーを踊るので音楽を流すと大興奮!

ノリノリで踊っている子やお母さんと一緒に手を繋ぎながら体を揺らしている子もいました。IMG_0106[1].JPG

 

 

次回は2月7日(火)を予定しています。

たくさんのご参加お待ちしていますね。

 

 

IMG_0104[1].JPG