第19回子育てひろば

 今日はホールで子育てひろばを行い、5組のお友だちが参加してくださいました。

今回はお正月制作として紙コップでコマを作りました。5歳児ひまわり組のお友だちも一緒に参加し、シールを渡してあげたりクレヨンを取ってあげるお手伝いをしてくれました。5人それぞれカラフルできれいなコマが完成していましたよ。

IMG_4666.JPG

制作の後は巧技台で作った滑り台やお山登り、ボールプールなどで遊びました。

ボールプールの中からボールを投げたり、うつ伏せになって滑り台を滑って遊んでいましたよ。

ひまわり組のお友だちも、参加してくれたお友だちが投げたボールを拾ったり、滑り台に手を掛けてトンネルを作ったりと一緒に楽しんでいました。

 

IMG_4668.JPG

 

次回は1月31日火曜日を予定しています。たくさんのご参加お待ちしていますね。