第11回 卒園式

 

今日は「南葛西おひさま保育園 第11回 卒園式」でした。

雲一つない青空の中、元気に登園した22名のひまわり組の子ども達です。

式が始まる前は「ドキドキする」「もうみんなきてるかな?」とドキドキ、ワクワクしている様子がみられました。

IMG_8835.JPG

卒園式が始ると堂々とした姿で入場。

顔つきも凛々しく、証書授与ではしっかりと受け取り将来の夢を元気よく言う事ができました。

お父さん、お母さんの元に行くとホッとしたような、照れくさいような様々な心情が見受けれましたよ。

IMG_8839.JPG

 

大きく成長した姿を見せてくれてありがとう。

IMG_7576.JPG​​​

令和5年度 ひまわり組 22名

3月9日、卒園いたしました。おめでとうございます。

 

小学校に行っても元気でね。みんなのことをいつまでも保育園から応援しています。