ひまわり組を送る会

本日はひまわり組を送る会を行いました。

ひまわり組はあさがお組にエスコートされながらの入場。

照れくさそうにしている姿が可愛らしかったです。

入場すると自己紹介と自分の通う小学校を発表してくれました。

堂々と発表する姿にたくましさを感じましたよ。

各クラスの出し物では、ひまわり組へ手遊びや歌・合奏、プレゼントを贈りました。

今までの感謝の気持ちを込めて、一生懸命発表しました。

1人1人の「ありがとう」が伝わったと思います。

 

ちゅうりっぷ組  手遊び「大きくなったら何になろう」「むっくりくまさん」

ちゅうりっぷ組はしおりとペン立てをプレゼントしました。

 

たんぽぽ組 合奏「おもちゃのチャチャチャ」

たんぽぽ組はハートのネックレスをプレゼントしました。

 

すみれ組 歌「小さな世界」

すみれ組はハートのメッセージカードをプレゼントしました。

 

あさがお組 合奏「世界が一つになるまで」

あさがお組は折り紙で作った花束をプレゼントしました。

 

ひまわり組からは歌のプレゼントがありましたよ。「ありがとう心を込めて」という曲を聴かせてくれました。最後はみんなで花道を作ってお見送り。

「ひまわりさん、ありがとう!」とお互いに今までたくさんのありがとうを伝えることが出来ました!