第11回 うんどうかい

 

 待ちに待った運動会当日!

 各クラスの掛け声で入場し子ども達の大好きな【モリモリマッチョ】を行いました。

 

 【1歳児 ちゅうりっぷ組】

 初めての大舞台。親子で触れ合い体操をして楽しみました。

 

 

 【2歳児 たんぽぽ組】

 親子で昆虫太極拳をして楽しみました。

 

 【3歳児 すみれ組】

 ダンゴムシになりダンスをした後親子でダンゴムシのご飯を運び楽しみました。

 

 【4歳児 あさがお組】

 自分で作った腰みのをし、ダンスを楽しいながら踊りました。

 

 【5歳児 ひまわり組】

 最後の運動会。様々なことに挑戦。友達と力を合わせ楽しみました。

 

 強い風の中でのうんどうかいでしたが、たくさんの笑顔と応援ありがとうございました。

今日はたくさん子ども達を褒めてあげてくださいね。そして、また来週から楽しみましょう。