和やか交流会

今日は子ども達が楽しみにしていた和やか交流会を行いました!

室内では、「おばあちゃん、おじいちゃんがくるのたのしみ」とわくわくしていましたよ。

全体会では、おじいちゃんおばあちゃんの前に立ち緊張している姿も見られましたが

最後まで歌っていました!

 

《幼児》

IMG_6136い.JPG

 

IMG_6139あ.JPG

 

《乳児》

IMG_6141.JPG

 

CFYR6112あ.JPG

 

全体会が終わり、各クラスでおじいちゃんおばあちゃんと一緒に

折り紙やままごと、カプラなどの自由遊びやサーキットで身体を動かして

たくさん遊びました!

 

和やか交流会後も、子ども同士で「楽しかったね」「なんだか寂しいな」と

話している姿が見られ、素敵な会となったようです!

 

参加して頂きました皆様、ありがとうございました!