プール納め

今日はプール遊び最後の日でした。

気温が低かったり曇りや雨の日が続いたりしていましたが、今日は絶好のプール日和と言えるほど天気に恵まれた日となりました。

 

プール最終日ということで朝から楽しみにしている子どもたち。冷たい水が気持ちよく、泳いでみたり水鉄砲やプールのおもちゃで思い切り遊びました。最後は、スズランテープのカーテンがついたフラフープをくぐってプール遊びを締めくくりました。

 

午後は、園長先生が各クラスに行きメダルを授与してプール納めを行いました。子どもたちはキラキラの金メダルを見て目が輝き、首にかけてもらうと嬉しそうな表情を見せとても可愛らしかったです。

 

ちゅうりっぷ組

IMG_2760.JPG

 

たんぽぽ組

IMG_2762.JPG

 

すみれ組

IMG_2759.JPG

 

あさがお組

 

IMG_2775.JPG

 

ひまわり組

IMG_2777.JPG

イルカさんメダル

 

ぜひ、お家に帰ったらプール楽しかったね、頑張ったね等と声を掛け、プールの思い出を聞いてみて下さいね。