8月 体育遊び

曇り空が広がっていましたが、気温も高く、蒸し蒸しとする陽気でしたね。

今日は、子ども達が楽しみにしていた体育遊び!

「今日は何するのかな?」と始まる前からワクワクな子ども達でした。

各クラスどんな事をしたのか、見ていきましょう。

IMG_0707.JPG

3歳児さんは、飛行機のポーズをしたり、跳び箱に挑戦!跳び箱の上に乗ると、

いつもと違う景色に嬉しそうでした。

IMG_3930.JPG

4歳児は、台上前転を行いました。以前も行った事がありましたが、

子ども達も久々に行うのでドキドキしながらも果敢に挑戦していました。

IMG_6510.JPG

5歳児は、ロイター版を使って、跳び箱に挑戦!補助をしてもらいながらも成功する児が

増えてきましたよ。