4月 幼児交流~カルガモDAY~

 本日は朝からとても暖かい日となりましたね。子ども達は「夏みたい!」と嬉しそうに

話をしていましたよ。そんな今日は、幼児クラスの異年齢交流【カルガモDAY】がありました。

幼児クラスを、きりん・ぱんだ・こあらグループに分けて顔合わせと自己紹介をしました。

IMG_8039.JPG

IMG_2485.JPG

どのグループも緊張しながらも、自分の名前と好きな食べ物を上手にいうことが出来ました。

終わりの時間になると、「次はいつ?」・「はやくやりたいよ!」と楽しみにしている声が

聞かれました。来月からは登園時から一緒に過ごすので、楽しみが増えるように関わって

いきたいと思います!