たんぽぽ組~遊びの様子~

 大きくなる日を終えて、子ども達は新しいクラスで


毎日嬉しそうに過ごしていますよ!今回は、室内遊びと園庭遊びの


様子をご紹介します!まずは、室内遊びです。


たんぽぽ組の部屋より、ブロックやままごとも細かい物が多く、


友達や保育士と一緒に会話をしながら遊びを楽しんでいます。


IMG_7741.JPGIMG_7735.JPGIMG_7723.JPGIMG_7731.JPGIMG_7733.JPGIMG_7744.JPG


続いて、園庭遊びです。


気温が高くなり、虫が出てきた事に気付いた子ども達。


「あ、いたよ!」と驚いた顔、嬉しそうな顔がたくさん見られています。


IMG_7675.JPGIMG_7688.JPGIMG_7685.JPGIMG_7676.JPGIMG_7709.JPGIMG_7714.JPGIMG_7705.JPG


じっくりと観察していますね。


他にも、マットでジャンプをしている姿も見られました!


IMG_7691.JPG


たんぽぽ組の生活も残り数日ですが、思い切り楽しんでいきたいと思います♪