大きくなる日

 今日は子ども達が楽しみにしていた<大きくなる日>がありました。


朝から「もうすぐ始まるね!」と楽しみにしている声が聞かれていましたよ!


最初は、ひまわり組です。小学校を模した門をくぐり、園庭で元気に遊んでいました!


Inked5歳_LI.jpg


1~4歳児のお友達は、進級おめでとうカードをタッチして新しいクラスに入りました。


ピッという音に大喜びな子ども達です!


Inked3歳_LI.jpg2歳.JPG1歳.JPG4歳.JPG


部屋に入ると、「これなにー!」・「すごいね!」と興味津々な様子でした。


一つお兄さん・お姉さんになって逞しくなった子ども達。


新しいクラスでも、たくさん楽しい思い出をつくってね♪