ひまわり組を送る会

今日はひまわり組を送る会を行いました!


ひまわり組に向けて感謝の気持ちを込めて


各クラスでプレゼント作りました♪


< ちゅうりっぷ組 >


IMG_4751[1].JPG



< たんぽぽ組 >


たんぽぽ.jpg



< すみれ組 >


すみれ.jpg



< あさがお組 >


IMG_4754[1].JPG



各クラスからの心のこもった素敵なプレゼントに


ひまわり組のみんなもとても喜んでいました。



プレゼントを渡した後は


各クラスの子ども達が放送で


ひまわり組へ感謝の気持ちを伝えました。



少し照れながらも一生懸命伝えようとする姿が


輝いていた子ども達!


変更.jpg



IMG_4735[1]1.jpg



替えた.jpg




IMG_4745[1].jpg



最後はひまわり組からもお礼の言葉を伝えました。


IMG_4749[1]2.jpg



ひまわり組では


「すごかったね」  「うれしかったよ!」


「じょうずだったねー♪」


などの言葉が沢山聞こえてきていました。




思い出に残る素敵な会になりました。