たんぽぽ組~節分に向けて~

 新しい年を迎えて、あっという間に半月が過ぎてしまいましたね。


2月には、子ども達がドキドキとワクワクでいっぱいな節分があります。


少しずつ部屋に節分の飾り付けをしていると、「あ、おにだ!」・「おには~そと!」


という声が聞こえてくるようになりました♪


たんぽぽ組では、節分に向けて鬼の色塗りをしましたのでご紹介します!


IMG_6316.JPG


「どんな鬼にしようかな~」と集中して色を塗っています。


IMG_6324.JPG


InkedIMG_6319_LI.jpg


「この色かわいいよね」と友達と話している姿も見られました。


IMG_6322.JPG


IMG_6321.JPG


たくさんの色を使って、子ども達の個性が出る作品となりました。


当日は、この絵を的にして節分を楽しむ予定なので子ども達から


どんな話が聞けるか楽しみにしていて下さいね♪