大きくなった会

 本日は5歳児ひまわり組による大きくなった会が行われました。


始めは「きんちょうする」「どきどきしちゃうな」と


言っていた子ども達。


何日も前から保護者の皆様に見て頂ける日を楽しみにしていました。



舞台に立つと真剣な表情で立派に演じる姿には


とても成長を感じましたね。


IMG_1600[1].png



舞台で立派な姿の子ども達も


控え室や舞台袖では


「おかあさんたちみにきているかな」「このいしょうかわいい?」と


リラックスをして話す様子も見られました。


IMG_0310[1].jpg




IMG_0314[1].jpg


今日1日が子ども達にとって良い思い出となったことでしょう。



保護者の皆様におかれましても、換気や観客席のご協力等


本当にありがとうございました。