すみれ組~ウォーターパーク~


今日はウォーターパークに参加しました。


とても楽しみにしていた子どもたち。


朝からテンションが高く、水着に着替えると「なにするの?」「ウォーターパークに行く?」


と話していました。


IMG_2243.JPG  コーナーの話や約束事を聞く子どもたち。


〇的当て


IMG_2258.JPG   IMG_2286.JPG


 「水鉄砲たのしい」               「水鉄砲上手にできるから 見ててね」            


IMG_2291.JPG   IMG_2282.JPG


 「おばけに当てるぞ」              「水鉄砲一人でできた!」



 「いけー!」


〇ぐにょぐよへび


IMG_2259.JPG   


 「気持ちいい!」               


〇ボディペインティング


IMG_2307.JPG   IMG_2277.JPG


 「お腹見て!」                 「見て!みどりがいっぱいついた。」 


IMG_2266.JPG  


 「おしゃれな色みたい」            


〇水風船


  IMG_2261.JPG IMG_2296.JPG


 「わぁ、風船がいっぱいある」           「もう一回いくぞー」          


IMG_2263.JPG  IMG_2265.JPG


 「水風船がいっぱい」               「(的に向かって)えいっ!」 



初めてのウォーターパークを思い切り楽しんでいました。


子どもたちにとって夏の良い思い出になったでしょうね。