たんぽぽ組 ~クラスの様子~

 梅雨が明けて、本格的な夏がやってきましたね。


子ども達は、暑さに負けずに元気いっぱい過ごしています!


毎日たくさん汗を掻いて、子ども達が楽しみにしているシャワー。


「先生にもやってあげる!」と遊びに取り入れている姿が見られました。


InkedIMG_1986_LI.jpg


シャワーごっこを楽しんでいます。


InkedIMG_1995_LI.jpg



他にも、段ボールで囲いを作り"お家ごっこ"をしている姿も。


InkedIMG_1997_LI.jpg


IMG_1990.JPG



大好きなブロックも楽しんでいます。


IMG_E1998.JPG



暑さで散歩に行けない時には、部屋で散歩ごっこをする事もあります。


IMG_2014.JPG


上手に手を繋いで歩いていますね。


たくさん遊んで、大きなお口で給食を食べています!


InkedIMG_2021_LI.jpg


InkedIMG_2027_LI.jpg



いっぱい遊んで、ぐっすり夢の中へ。


InkedIMG_2028_LI.jpg


InkedIMG_2029_LI.jpg


毎日楽しいことがたくさん!


笑顔と元気がいっぱいの、たんぽぽ組でした!