ちゅうりっぷ組 ~遊び・給食の様子~

夏のような日差しの強い日でしたね。


今日は園庭やお部屋で好きな遊びを楽しみました。


IMG_1313[1].jpg


「 ぼうしをかぶって たくさんあそぶぞ 」



IMG_1310[1].JPG


「 たくさんすなをあつめたよ 」


IMG_1314[1].JPG


「 おかいものちゅうです 」



IMG_1338[1].JPG


「 とんとんとんとん アンパンマン 」



IMG_1331[1].JPG


「 ブロックみーつけた! 」



IMG_1334[1].JPG


「 おさらもってきましたよ~ 」




沢山遊んだ後にはいつも楽しみにしている大好きな給食の時間!


自らスプーンで食べています。


IMG_1351[2].jpg


「 白いご飯おいしいな~ 」



IMG_1345[1].jpg


「 パイナップルは少しすっぱかった 」




IMG_1347[1].JPG


「 お茶も沢山飲んだよ! 」



IMG_1349[2].jpg


「 見て見て、上手に食べられたよ 」



遊びの面でも、生活の面でも子ども達の成長がとても感じられますね。


暑い日が続きますがこれからも体調管理に気を付けて


楽しく過ごしていきたいと思います。