なつまつり!

今日は、子ども達が楽しみにしていた夏祭りです。


法被を着ているひまわり組を見て、「たのしみ」「はやくやりたい」と


友達や保育士に話している児も見られましたよ!



乳児


IMG_1685.JPG 


直し.jpg


"はなびがどーん"の歌詞に合わせて


「どーん!」と言ったり、踊ったりしていましたよ!


部屋に戻ってからリンゴジュースを飲むことを子どもに伝えると


とても嬉しそうにしていましたよ。



幼児


う.jpg IMG_1730.JPG


IMG_3447.JPG IMG_3467.JPG


IMG_3064.JPG え.jpg


IMG_0116.JPG


さかボーリングやボール投げ、つりを楽しみました!


ホールに入ると「すごい」「あれなんだろう」と目の前にあるコーナーに興味津々でした。



ぜひご家庭でどんな事をしたかお話してみてくださいね!