たんぽぽ組の室内遊び☆


今日は過ごしやすい天候でしたね。


子ども達も暑さを感じながらも、水分補給をしながら元気に遊んで過ごしています!


今回はたんぽぽ組の園庭後の室内遊びの様子をご紹介します♪


二つのグループに分かれて保育室と廊下で過ごしています。


保育室↓


今日はクレヨンを使って自由に絵を描きました。


IMG_1472.JPGIMG_1467.JPG


IMG_1466.JPGIMG_1483.png


IMG_1478.pngIMG_1477.JPG


「赤にする~!」「見て!ミッキーだよ」等の楽しい会話が聞こえてきました。


手形を取ってもらうことがお気に入りです♪


IMG_1476.JPGIMG_1475.JPG


廊下↓


暑さ対策を行いながらゴザを敷いて絵本やブロック・トミカ等で遊んでいます!


IMG_1494.JPGIMG_1488.JPG


IMG_1502.JPGIMG_1495.png


子ども達から人気のある玩具でいっぱいです。


IMG_1511.JPGIMG_1510.JPG


成長と共に遊びの幅も広がってきていますよ♪


明日も一緒に遊ぼうね!