ひまわり組を送る日!


今日はひまわり組を送る日!



今年はコロナ禍の為、放送でお祝いと各クラスプレゼントを手作りしました♬



ちゅうりっぷ組は、花紙を丸めて画用紙にくっ付け、花束を作りました✿


IMG_6314.JPG



たんぽぽ組は、折り紙をちぎり文字と絵に合わせて貼りました!


IMG_6310.JPG



すみれ組は、ひまわり組一人一人の顔と、色塗りをしました。その他にも折り紙を切ってひまわりの形にのりで貼ったりもしました!


InkedInkedIMG_6313_LI.jpg



あさがお組も一人一人に写真付きメッセージを作りました!ひらがなにも挑戦し、自分の思いを伝えていましたよ!


InkedIMG_6309_LI.jpg




ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組・すみれ組・あさがお組からの「ありがとう」等といった感謝の気持ちを込めて放送をしました。


InkedIMG_6315_LI.jpg



InkedIMG_63161_LI.jpg



ひまわり組さんへの思い出があり、涙ながらマイクに向かって気持ちを伝える児もいましたよ!


IMG_6318.JPG


IMG_63221.jpg



ひまわり組さんからも、放送のお礼を伝えてました!!


InkedIMG_6323_LI.jpg




プレゼントを受け取ったひまわり組さん!!



「部屋に飾ろうね!」「嬉しいね」といって涙を見せ喜んでいる児もいました。


InkedIMG_6329_LI.jpg



残り少ない、保育園生活。最後まで楽しんで沢山思い出を作っていこうね!!