新年!ひまわり組

年が明け一段と気温が下がり寒い日が続いていますが、ひまわり組の子ども達は元気いっぱい!


「園庭で遊びたい」という声が毎日あり、バトミントンや羽子板・鬼ごっこを楽しんでいます。


WIN_20210106_11_37_50_Pro (2).jpg


鬼ごっこで走った後は、ちょっと休憩


おしゃべりも楽しい年齢です。


WIN_20210106_11_39_24_Pro (2).jpg


部屋ではラキューでの剣作りが流行しています。


WIN_20210114_09_23_41_Pro (2).jpg


細かいパーツを集めて、好きな色を探してとても集中しています。


WIN_20210114_09_30_27_Pro (2).jpg



WIN_20210114_09_25_12_Pro (2).jpg


今日はホールでボール運びもしてあそびました。


WIN_20210114_11_32_14_Pro (2).jpg



バランスを取るのが難しくて、落としてしまうけれどそれも楽しくて


笑い声がたくさん聞こえていました。



WIN_20210114_11_28_47_Pro (5).jpg


戸外・室内共にそれぞれ遊びを発展させながら、お友だちとの関わりを楽しんで過ごしています。


ひまわり組で過ごすのもあと僅か!元気に楽しい思い出を作っていきたいと思います。