ちゅうりっぷ組のクリスマス会

今日は、クリスマスですね。


ちゅうりっぷ組にもサンタさんが来ました!


シャンシャンシャンと鈴の音が聞こえてくると、手を耳に当てる子ども達。。。


IMG_2842 (2).JPG


  なんと、お部屋にサンタさんからのプレゼントが届きました。


「あ~!」「プレゼント!?」と、びっくり!中身は何だろう!?


IMG_2853.JPG


プレゼントの中身は絵本と、型はめ玩具と、電車のおもちゃでした!


「やったー!」「遊びたい!」「私の!」と大興奮の子ども達。



最後はプレゼントをくれたサンタさんへ、「サンタさんありがとう!」と言ってお空に手を振りました。


今日は皆さん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。


IMG_E2886.JPG