たんぽぽ組のお散歩


気温が下がり、少しずつ冬に近づいていますね。


今日はたんぽぽ組の散歩の様子を紹介します!


この日は園に一番近い『団地内公園』へ行きました。


公園に着くと、沢山の落ち葉に大興奮!


ゆうや.png



IMG_1222.png


IMG_1385[1].JPG


IMG_1371[1].JPG


葉っぱをお化けの顔に見立た『はっぱおばけ』が大好きなたんぽぽ組の子ども達。


IMG_1267.JPG


この日は、地面に映った『はっぱおばけ』の影を追い掛けて遊ぶ姿も見られましたよ♪


IMG_1419[1].JPG


秋の自然を取り入れて料理ごっこをするお友達もいました!


IMG_1431[1].JPG


しっぽ取りゲームをして伸び伸びと走り回るお友達もいます♪


IMG_1353[1].JPG


沢山動き、寒さも吹き飛びました!


帰り道には「楽しかったね」「また行こうね」という声が聞こえてきましたよ♡