☀みんなげんき☀

今日は午後から天気が下り坂のようですが


午前中は晴れて、とても気持ちのいい日でした。


保育園の子ども達もみんな元気いっぱいで、遊びを楽しんでいます。


WIN_20201022_10_01_06_Pro (2).jpg



園庭ではサッカーや鬼ごっこで走り回ったり、砂場ではふるいを使ってサラサラの砂を作ったりしていました。


青空の下、子ども達の笑顔と楽しそうな声がたくさんあり嬉しく感じました。



WIN_20201022_10_01_59_Pro (3).jpg



お部屋での人気の遊びはパズル!


100ピースほどのものを、1人で!お友だちと!作って楽しんでいます。


WIN_20201022_11_11_46_Pro.jpg



WIN_20201022_11_10_31_Pro.jpg


季節はそろそろハロウィン♪


保育園の中もハロウィンの飾りがあちらこちらに~


☆なんだかワクワクしてくる雰囲気です☆


WIN_20201022_11_08_15_Pro.jpg