親子レクリエーション運動会★

本日は親子レクリエーション運動会に参加いただきまして


ありがとうございました!


初めてのクラス単位での開催でしたが、天気に恵まれ運動会日和でしたね♪



すみれ組↓


幼児クラスになって初めての運動会!お家の方と一緒に参加出来て嬉しそうでしたね!


IMG_2650[1].JPGIMG_2672.JPGIMG_2639.JPG


あさがお組↓


自分達で動く場面が増えましたが、名前を呼ばれるとはりきって移動していましたね♪


IMG_2721.JPGIMG_2691.JPG


ひまわり組↓


保育園生活最後の運動会だったひまわり組。皆が大好きな曲にのせて、かっこいい動きを見せてくれました!


親子の連携もバッチリでしたね!


IMG_2779.JPGIMG_2887.JPGIMG_2871.JPGIMG_2901.JPG


今までない親子レクリエーション運動会でしたが、子ども達が嬉しそうな姿が沢山見られました☆


保護者の皆様には、感染症対策など、ご協力いただきありがとうございました!!