みんなでお弁当給食~♫

 昨日と一変してとてもいいお天気になりましたね!


「はれたねー!」


「きょうはぷーるはいれる~」


と喜んで登園する姿が見られました。



さて今日はプール以外にも楽しみにしている事が・・・


それは " お弁当給食 " です。


4歳児、5歳児クラスはいつもとは違った雰囲気で


お弁当給食を頂きました♫



5歳児  ひまわり組


WIN_20200702_12_51_38_Pro.jpg



WIN_20200702_12_51_47_Pro.jpg




4歳児  あさがお組


IMG_1153.JPG



IMG_1151.JPG



本当は園庭で食べたかったけれど、風が強くて断念。。。


少しでも空を感じたくて玄関ホールで頂きました。



雰囲気が変わると。。。。。


いつも苦手だった食材が食べられたお友達もいました!


ちょっとした特別感を感じることは


大切ですね☆



楽しい思い出が出来た一日になりました。