6月からの流れについて~ちゅうりっぷ組~


 保護者の皆様、日頃より保育園の運営にご協力頂きましてありがとうございます。


緊急事態宣言が解除されましたが、感染症拡大防止の為に引き続き保育園でも


対策を考えていきたいと思います。


以前手紙にてお伝えいたしました通り、6月より登園の仕方が変更になりますので


流れをお伝えします。



<登園・降園>


WIN_20200529_10_07_02_Pro.jpg



1.jpg



WIN_20200529_10_08_03_Pro.jpg



<受け入れ・引き渡し>


WIN_20200529_10_12_21_Pro - コピー.jpg



WIN_20200529_10_16_28_Pro - コピー.jpg



WIN_20200529_10_16_54_Pro.jpg





受け入れ引き渡し時に、園庭で遊ぶことはご遠慮下さい。


WIN_20200529_10_24_04_Pro.jpg



以上が登降園の流れです。


職員一同感染症拡大防止に努めてまいりますので、


6月から元気に登園して下さいね♪


お子さまたち、保護者の方々に会えることを楽しみにしています。