休園のお知らせ

<休園のお知らせ>



   皆様、お変わりなくお過ごしの事と思います。


  登園自粛のご協力をありがとうございます。


  明日23日(土)は登園予定の園児がいない為、


  休園とさせて頂きます。



   登園自粛が続く中、4回目の健康確認を順次させて


  頂いております。


  今回は電話で子ども達とお話をさせて頂きました。


  ご協力をありがとうございました。


  どの子の元気いっぱい。


  久しぶりに子ども達の声を聞き、職員の心もほっこり。


  元気と癒しを頂きました。



  皆様や子ども達と一緒に「みんなでみんなのために」と


  頑張った成果がもう少しで実を結びそうな兆しですね。


  しかし油断ならない感染症。ここで気を緩めず、健康管理に


  心掛け、早い再会に向けてみんなで一緒に頑張りましょうね。



   もう少しです!! 一緒に頑張りましょう!!


   皆様、お体にお気をつけてお過ごし下さい。



                 南葛西おひさま保育園