お家で楽しもうプロジェクト~その6~


こんにちは。


風が吹くと少し肌寒さを感じる1日になりましたね。


長い自粛期間が続きみんなと楽しいお話が出来ず先生たちは寂しいです。


早く保育園で沢山遊びたいですね。


みんなのこと、待っています!!




さあ!今回はお家で過ごしているみんなとジャンケンをして


楽しみたいと思います。


これから先生たちが" グー・チョキ・パー "のどれかを出すので


勝負してみましょう。


最初にじゃんけんをする先生は誰かなー・・・



準備はいいですか?



じゃんけん、、、


(下へスクロールしてください)











ぽん!


IMG_5676.JPG


" グー "を出しました!


みんな勝つことが出来たかな?



今度は誰先生でしょうー・・・


じゃんけん、、、


(下へスクロールしてください)











ぽん!


IMG_5675.JPG


" チョキ "でしたー! 


続いてどうでしたか?


さっき負けてしまったお友だちは勝つことが出来たでしょうか。



最後にじゃんけんをする先生はー・・・


じゃんけん、、、


(下へスクロールしてください)











ぽん!


IMG_5677.JPG


最後は" パー "でした!


全員の先生に勝てたお友だちはいたかな♪



では今度は保護者の方とお子さんで勝負をしてみましょう♪


どちらが勝ったかな?


ぜひご家庭で楽しんでくださいね!