入園おめでとう!

 今年度は新しく29人のお友だちが増え、明るく賑やかなスタートとなりました♪


新しいお部屋、先生、おもちゃに子ども達はドキドキ・ワクワクしながら過ごしています。


玄関には色とりどりの花が飾られ、「きれいだね」・「ひとつほしいな~」と目をキラキラ


させていました。


IMG_5621.JPG


園庭にも綺麗な桜が咲き、春の自然に包まれながら


子ども達は花びらを集めたり、お花見ごっこをしたりと大喜びで遊んでいます。


IMG_5624.JPG


ひまわり組の子ども達は自分で文字を書いて、入園をお祝いしてくれました!


入園祝い 写真.jpg



今年度もどんな年になるのか楽しみですね♪


毎日笑顔で元気よく過ごしていきたいと思います!!