ひまわり組を送る会

先日、ひまわり組を送る会が行われました。


皆でひまわり組に感謝の気持ちを込めて・・・


歌や言葉をプレゼントしました!


たんぽぽ組は楽器で「さんぽ」を合奏♫


すみれ組は「ともだち賛歌」♫すみれ組.jpg


あさがお組は「笑顔がかさなれば」♫


心のこもった言葉もしっかり伝えられました。


あさがお組からひまわり組へプレゼント贈呈です。


プレゼント贈呈1.jpg


感激して握手やハグをするお友達も♡


ひまわりハグ.jpg


ひまわり組からもお礼の歌で、「にじ」をプレゼントしてもらいました!


ひまわり組.jpg


さすがひまわり組!歌が上手です♫


最後は皆で花道を作ってお見送りです。


見送り.jpg


お別れは寂しいけど、また一緒に遊べる日を楽しみに・・・♡


ひまわり組さん、卒園おめでとうございます。


素敵な1年生になってね~!!