春が来ないかな?

少しずつ、暖かい日が増えてきましたね。


ちゅうりっぷ組でお散歩に出掛けました。


最近は、「しっぽ取り」や「三匹のこぶたごっこ」等、簡単なゲームをして楽しんでいます。


お友達との関りも増え、皆で遊ぶ楽しさを感じられるようになってきました。


ジャングルジムの中から顔を出して「いらっしゃいませ~♪」とお店屋さんごっこも始まりました。


IMG_6493.JPG


IMG_6511.JPG


この日は、ぽかぽか陽気。


子ども達と日向ぼっこをしながら、「今日は暖かいね!もうすぐ春がくるのかもね!」と話すと、


その場にいたA君が「いないよ!」と一言。


どうやら「春」が人の名前だと思っていたようです♡


そのやりとりに、ほっこりしました。


春が待ち遠しいですね♪