ウォーターパーク♫


ウォーターパーク当日はとても天気が良く、めいいっぱい夏ながらではの遊びをすることが出来ました。



なかでも、人気だったのは、やはりじゃぶじゃぶ池でした。


先生と一緒に水の掛け合いっこ。


「負けないぞ!」と子ども達も必死に水を掛けていました。



IMG_9835.JPG.png




次に人気だったのは、水風船が入った風船プールでした。


中にはたくさんの水風船が入っており、「うわあ♩」と喜んでいました!!



IMG_9838.png




他にも、シャボン玉や的あて、色水遊び等いろいろありました。



シャボン玉では、コツがいるようで、優しくふーっと息を吹きかけていました。


そして、上手に出来ると「見ててね、大きいの出来たよ」と話していました。



IMG_9844.png



的あてでは、ねらいを定めてバイキンマンやお化けに向かって当てていたお友達。



当たると「やったー!!!」と大喜びでした。



IMG_9588.png




色水遊びでは、どんな色になるのか、楽しみにしていたようで、


ワクワクしながら、混ぜる姿が見られました。



IMG_9845.png



ウォーターパークは終わりましたが、プール遊びはまだまだこれからです!!



子ども達と一緒に夏を楽しみたいと思います♪


たくさん晴れの日が続きますように!