ちゅうりっぷ組 お散歩♪


先日、ちゅうりっぷ組はお散歩に出掛けました。



最近では色々な公園に行って、草花に触れたり


滑り台やスプリングチェアなどの遊具で遊んだり


楽しそうに過ごしています。




今回は臨海町団地内公園で遊んでいる姿を紹介したいと思います。




春になって色々な花が咲いてきて、みんな見つけると駆け寄ってきて教えてくれます。



IMG_7988.JPG


たんぽぽを見つけて、見せてくれた様子です!




保育士を追いかけて、走ることも大好きで


「よーいドン」と言うと、走って向かってきてくれます。



IMG_7986.JPG



カメの落きものに座ってまったりするのも流行っています♪



IMG_7996.JPG



初めてブランコにも挑戦してみました。


保育士の膝に座って揺れると、大喜びでした!!



IMG_7978.JPG



これからもみんなでたくさん遊んでいけたらいいなと思っています。