新年度がスタートしました!

今年度も新しいお友だちが加わり、更に明るく賑やかなスタートとなりました。


それぞれ新しいクラスで、新しい担任の先生や環境に慣れ、楽しい活動を通して毎日楽しみに通ってくれることを願っています!


さて、ひまわり組では春の自然に包まれながら、先日「土手」や「南葛西5丁目公園」にお散歩に行ってきました。


とにかく元気いっぱいのひまわり組さんは、「走りたい!!」と言って土手をかけっこ♪


IMG_7241.JPG


かけっこの後は、景色を眺めたり、手を繋いで歩いたり、ゆったりとした時間を過ごしました。


ディズニーランドに向かって「ディズニーホテルに泊まりたいよ~」と願いを叫ぶ児もいました(笑)


IMG_7246.JPG


InkedIMG_7252_LI.jpg


「春の風が~吹いてきたら~♪」と口ずさみながら公園に向かっていました。


IMG_7264.JPGIMG_7269.JPGIMG_7272.JPG


公園に着いてからは「ゴリラゲーム」をしたり、公園遊具で遊んだりしました。


今年度も様々な活動を通して、元気いっぱい過ごしていきたいと思います!!