✿大きくなる日✿


この間は、「大きくなる日」という進級式!!


まずは、みんなで「春がきたんだ」を唄いました♪


IMG_7068.JPG


IMG_7208.JPG


どのクラスも大きな声で楽しそうに歌ってましたよ!



そして、ひまわり組は4月から小学生!


IMG_7074.JPG


小学校の門を通って進級式をしました。


IMG_7080.JPG




あさがお組、すみれ組、たんぽぽ組、ちゅうりっぷ組は、


新しいクラスのバッチを貰い、とても大喜びでしたよ♥


IMG_7197.JPG


IMG_7106.JPG



IMG_E7198.JPG



IMG_E7122.JPG



お部屋も変わり、みんなの気持ちも、お兄さんお姉さんに変身していました!




新ちゅうりっぷ組の名札は、主任が受け取ってくれました☆彡


IMG_7134.JPG



IMG_7138.JPG



新しい年度を迎えました!


また、今日から思い出多い、一年になるよう新しいお友達と一緒に過ごしていきたいです。


楽しみにしていてください!


よろしくお願いいたします。