臨海水族園に行きました




先日すみれ組は臨海水族園に散歩へ行ってきました♪前の週からみんなずーっと楽しみにしていた特別なお散歩です!!



早く出発したい皆はいつもの倍の速さで支度を済ませいざ、出発!


「ペンギンいるかな~」「マグロいるかな~」とワクワクしている様子の会話が沢山聞こえてきました。


しばらく歩き到着したあとはみんなで記念撮影♪


IMG_6827.JPG




写真を撮り終わりいざ水族館の中へ!


IMG_6839.JPG



IMG_6856.JPG



IMG_6854.JPG



他の保育園の子たちも沢山いましたが迷子になることなく沢山の魚たちを見ることが出来ました。


お目当てだったペンギンやマグロも見れましたよ♪マグロを見た時は大歓声でした!


「食べたい」と言っている子も沢山いましたよ(笑)



楽しい思い出が出来た散歩となりました!