ちゅうりっぷ組、英語遊びに参加しました✿




2月から本格的に英語遊びに参加したちゅうりっぷ組さん。
去年の12月下旬から少しずつ英語遊びに参加していましたが、
初めて見る先生に驚き、泣いている児もいましたが、
今では、講師のトニー先生が大好き!!


トニー先生が読む絵本にみんな夢中~!


IMG_0425.JPG


IMG_0426.JPG





絵本の次は、皆で立ち上がってダンスをしましたよ。
歌に合わせ、みんなノリノリ♪


IMG_0430.JPG


IMG_0434.JPG




最後は、カラーカードを使って、色々な色を英語で発音しました。


難しいけれど頑張って挑戦していましたよ。


IMG_0440.JPG


IMG_0439.JPG




そして、トニー先生とハイタッチして英語遊びを終えました!


IMG_0441.JPG



IMG_0442.JPG



次回の英語遊びも楽しみにしているちゅうりっぷ組でした!