9月 体育遊び

涼しい風が吹き、少しずつ秋を感じ始めています。晴天の中、キラキラと眩しい太陽に照らされて子ども達の笑顔もより輝いています。

今日は体育遊び!どんな楽しい事をするのだろうとこの日を楽しみにしていました。

各クラスの体育の様子をご紹介します。

 

<3歳児すみれ組>

皆で飛行機のポーズ!

上手にバランスをとり、ポーズを崩さず頑張りました!

飛行機になって皆どこまでお出かけしたのかな?

IMG_1236.JPG

<4歳児あさがお組>

片手バランス!

ゆらゆら揺れそうだけどぐっとこらえてポーズを決める姿はとてもかっこいいですね。

IMG_4452.JPG

 

<5歳児ひまわり組>​​​​​​

前回に引き続き、ロイター版を使って跳び箱に挑戦!

タイミングも掴んできてジャンプも高く跳べるようになってきました。

IMG_7151.JPG