和やか交流会

 

本日は和やか交流会を行いました。

子ども達もおじいちゃんやおばあちゃんが来る事を楽しみに「来るかな~」「まだかな」とわくわくしていましたよ。

 

全体会ではおじいちゃんにおばあちゃんの姿が見えると少し緊張している様子も見られましたが、最後までにこにこと歌ったり手遊びをしたりと頑張っていました!

 

《乳児》

 

IMG_0525.JPG

 

 

《幼児》

 

 

全体会が終わった後は、各クラスにておじいちゃんおばあちゃんと一緒におままごとやパズル、ゲーム遊びや触れ合い遊びを楽しんだり、ホールでは遊びに加え、子ども達からの感謝の気持ちを込めたメッセージボードの前で記念撮影を行いました!

 

 

《ちゅうりっぷ組》

 

IMG_0465.JPG

 

IMG_0443.JPG

 

 

《たんぽぽ組》

 

IMG_7905.JPG

 

 

IMG_7885.JPG

 

 

 

 

《すみれ組》

 

IMG_9792.JPG

 

 

 

 

《あさがお組》

 

IMG_9791.JPG

 

 

 

《ひまわり組》

 

IMG_9790.JPG

 

 

 

《ホール》

 

交流会後には子ども達同士「楽しかった」「またやりたいね」と

お話している姿が見られ、素敵な会になったようです!

 

参加して頂きました皆様、ありがとうございました。