3月 カルガモDAY

今日は今年度最後のカルガモDAYでした。

4月から1年間、きりん・こあら・ぱんだグループに分かれて、ダンスや製作・ゲーム・運動会などで交流を深めてきました。今日はみんなでホールに集まりダンシング玉入れをして遊びました。

ダンスはみんな大好き”ジャンボリミッキー”。踊って、投げて、みんなで数えて大盛りあがりした後は、運動会で踊った”カルガモかもねを踊りました。踊り終わった後は「楽しかったね」「ありがとう」と声をかけ合い今年度最後のカルガモDAYは終わりました。

すみれ組さん・あさがお組さんは進級してからも、異年齢児との交流を楽しんでね。

ひまわり組さんは、小学校に行って新しい異年齢児との関わりを楽しんで大きくなっていってね。

 

CNAL4472.JPG

 

PZYU0341.JPG