さわやか体育祭に参加しました☆

 

今日は気持ちの良い晴天の下、スピアーズえどりくフィールド(陸上競技場)で

5年ぶりに開催されたさわやか体育祭に参加しました。

PTET0758[1].JPG

バスに乗って競技場まで向かい、到着すると「こんなに広いんだ~!」と

会場の大きさに驚いていた子ども達。

他園のおひさま保育園の友達や職員を見つけると手を振ったり、

挨拶を交わしたり姿に年長児らしさを感じました。

開会式・準備運動・大玉空中リレー・パラバルーンに参加し、

どの競技も目を輝かせていました。

IMG_0478[1].JPG

パラバルーンでは、音楽に合わせ“全員で心を一つに”を目標に

取り組むことができました!

IMG_0499[1].JPG

 

IMG_0506[1].JPG

美味しいお弁当にお腹も心もチャージ完了です!

LJFI2810[1].JPG

今後も、身体を動かすことの楽しさや喜びを共有していけたらと思います。