大きくなった会

今日は大きくなった会でした。

「きんちょうする」「おうちのひとがきてるからうれしい」等の声がある中、会がスタートしました。

3歳は「ねこのおいしゃさん」 みんなが大好きなお話で歌もとても可愛いです。

IMG_3855.JPG

4歳は「うらしまたろう」・合唱 

恥ずかしくなってしまったお友達に台詞を教えてあげている姿がありみんなで劇を作っている様子が見られました。合唱も大きな声で元気にうたっていました。

IMG_3865.JPG

5歳は「オズの魔法使い」・合奏・合唱

 劇の道具作りも子ども達が取り組み、年長らしい素敵な劇になっていました。合奏・合唱も楽し

 そうに取り組み笑顔を沢山見られました。

IMG_3877.JPG

 

お家でもたくさん、今日のお話を聞いてみてくださいね!