第10回 南葛西おひさま保育園 運動会

今日は、天候にも恵まれ絶好の運動会日和となりましたね。

運動会にご参加頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

子ども達は、ドキドキワクワクした表情で登園していました。

素敵な表情の子ども達をご紹介します。

<1歳児 かけっこ>
​​​​​​IMG_1226.JPG

大好きなパパとママに向かって笑顔でゴール!

 

<2歳児  親子競技 ペンギン親子~発射OK~>
​​​​​​IMG_1206.JPG

可愛いペンギンに変身して水の中をすいすいす~いと駆け抜けていた子ども達!

 

<3歳児 表現競技 動物になりきるんだゾウ!>

IMG_1252.JPGキラキラの腕飾りをつけて演技しました!

 

<4歳児 親子競技 動物探検隊~どんな動物に会えるかな?~>

IMG_1319.JPG

ジャングル探検では保護者の方と一緒に色んな障害物を乗り越えていきました!

 

<5歳児  表現競技 響け~ひまわりエイサー~>

IMG_1365.JPG

息の合った演技を見せてくれました!

 

成長した様子を見せてくれた子ども達!

これからも色々なことに楽しんで挑戦していきましょうね!