2歳つくし組 外遊び

つくし組になってから2週間が経ちました。少しづつ新しいお部屋や保育士に慣れている姿があります。今日は園庭遊びで集団遊びの「むっくりくまさん」を楽しみました!くまさん役はくまさんのお面を

詳しくみる  

4月お誕生日献立

本日はお誕生日献立でしたメニューは「ハヤシミートスパゲッティ」「じゃがビーフソテー」「かぶときゃべつスープ」でしたおいしいね!スパゲッティ大好き!いっぱい食べるよ!はい!

詳しくみる  

入園・進級おめでとう献立

 入園・進級から2週間が経ち、保育園には子ども達の元気な声が聞こえていましたよ。本日の給食は入園・進級おめでとう献立でした。 みんなの大好きなカレーライスがお花畑になっています。

詳しくみる  

江戸川区役所パーテーション

江戸川区役所2階 児童女性課の前のパーテーションに、子ども達が作成した作品を今月から掲示しています。4月から6月の季節をテーマに春らしいお花とテントウムシ・こいのぼり・アジサイなどを、手形

詳しくみる  

入園式

本日、令和3年度第7回 入園式を行いました。お天気も良く、これから始まる新生活を応援しているようでした!本年度は新入園児21名のお友達を迎えました。毎日楽しく過ごせるよう、職員一同保育

詳しくみる